ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

国産野菜の葉酸サプリが話題

国産野菜の葉酸サプリが話題です。

 

妊活、妊娠中の女性なら葉酸サプリ選びはとても気になります。

 

葉酸サプリも世の中にたくさんあるけど、どれを選べばよいのか?

 

色々調べて、たどり着いたのが国産野菜パウダー配合の葉酸サプリ!


日本製の葉酸サプリが世界3カ国でランキング1位を獲得しました。


その商品はLara Republic 国産野菜のやさしいモノグルタミン酸葉酸サプリです。

日本のみならずサプリメント大国のアメリカ・フランスでもNo.1を獲得したそうです!

これはすごいことですよね。

 

たまごくらぶや妊活スタイル他数々の女性誌で紹介されています。

 

何が人気かというと、やはり国産にこだわった厳選野菜パウダーを配合してあり、
野菜のもつ自然由来のポリフェノール食物繊維までしっかり補給できるところ。

 

1日に必要な葉酸400μg、鉄7.5mg、カルシウム210mgがサプリメントで手軽にとれるのがうれしいです。

 

食物からではなかなか摂取が大変な栄養素をバランスよく配合し、最終加工国までこだわり、厳しい審査をクリアしたものだけを出荷しています。

 

LaraRepublicの葉酸サプリはGMPマーク、安心・安全マークを取得していますので、妊娠・授乳中の方でも安心して摂取できます。


そして女性目線でうれしいのが、持ち運びやすくシンプルで可愛いデザイン、錠剤が苦手な方でも飲みやすいサイズ、自分の体調やライフスタイルに合わせてコントロールして摂取できること。


とにかく安心して飲みつづけることができそうな国産野菜のやさしいモノグルタミン酸葉酸サプリ。

 

気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。