ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

酵素コスメ・メコゾームのブライトニングソープが話題

酵素コスメ・メコゾームのブライトニングソープが話題を集めています。

 

何かと話題の酵素ですが、一体何が良いのでしょうか?

 

メゾコームは、海の生命の営みを支える天然酵素、「マリンプロテインエキストラくト」を配合した唯一のスキンケアブランドであり、ドクターズコスメです。


皮膚科医でもある、E・リンドブロム博士のもと、「美容」という世界に、生化学(生物化学)という観点から、新しい基礎化粧品を誕生させました。

 

「汚れはスッキリ落としたい」「でもしっとり潤いは保ちたい」
そんな声から生まれた石鹸です。

 

モニター調査でお客様の声を見てみると93%が「良かった」「とても良かった」と回答。

 

泡のきめ細かさと弾力に驚きの声、洗い上がりもさっぱりしていて毛穴汚れもすごくキレイになった気がする。

 

柑橘系のいい香り。泡立てネットが大きめで使いやすい。しっかりとした泡立ちが気持ちいい。

 

もっちり泡に驚きの声。肌に乗せたときの泡の弾力がとても気持ちよくて病みつきになる。


ネットショップ大賞2015コスメ・香水部門1位! @cosmeランキング第3位! 楽天ランキングコスメ総合第1位!

 

女性誌にも多数掲載され、注目を集めました。


海洋複合酵素に植物エキス、コエンザイムQ10をプラスの海の酵素がギュッとつまった酵素石鹸。

 

海の恵みからできているという点が安心できますね!

 

初回限定で高密度の泡立てネットが特典でプレゼントされるそうです。

 

酵素コスメが気になる方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。