ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

たった10秒のエイジングケア「エレクトーレ」が人気

タレントのスザンヌさんも愛用しているたった10秒のエイジングケア「エレクトーレ」が話題を集めています。

 

利用者の声を見ると、お風呂で濡れた顔や手でも大丈夫だし、難しいテクニックは不要!


塗って10秒で洗い流すだけというのが人気のようです。

 

“たった10秒”その秘密はエレクトーレの独自技術、-700mvのマイナス電位を持つ独自成分“ミネラルオーレ”

 

エレクトーレの代名詞とも言える、独自成分「ミネラルオーレ」。
奥美濃地方でしか産出されない希少な天然鉱石を、細かい泥状に
なるまで粉砕し、独自技術でマイナス電位を付加しています。

 

その電位はなんと-700mV。

 

実は自然界では-1mVでも、マイナスというだけですごいこと。
この-700mVという驚きのマイナス電位を、長時間維持させ、
化粧品として商品化できたのは、長年電位を研究し続けた
エレクトーレの技術があってこそなのです。

 

希少鉱石とエレクトーレの技術が生み出した独自成分が、
みずみずしく健やかな肌へと導きます。

 

合成香料、着色料、鉱山油、アルコールはもちろん不使用。

 

年齢とともに変化するのは、ある程度仕方がない。。。

 

それでも、いくつになっても若々しくきれいでいたい。

 

そう願う女性のためのたった10秒のエイジングケア、160万本突破しているそうです。

 

送料無料、30日間の返金保証も安心ですね。

 

子育てで忙しいママにもおすすめ!

 

洗顔する時間の中でお手入れが全て出来るというシンプルなケアがうれしいですね。

 

気になる方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。